とくまい電脳本舗

とくまい電腦本舗

ポンコツがジャンクに囲まれて暮らす人生ハッピー修理バライティー

リトルカブ サイドバック 自作!!!

こんにちは!今日やっと注文していたものが届いたのでしたかった事をしてみました!!

結構イメージ通りになったので楽しかったです!!

f:id:specialundertaker:20170107231329j:plain

f:id:specialundertaker:20170107231837j:plain

   

 

ロシア軍放出品のロシア製の綿キャンパスショルダーバッグデッドストックです!!!

こんな物買って一体何に使うの??と思うかもしれません。

リトルカブに乗っているのですが、リトルカブには荷物を入れるところが無く…。

サイドバックを買おうかと悩んでいたのですが、これが意外にも高いし所持しているリトルカブ(茶銀)のカラーに合うやつもなかなかなかったので自作することにしました!!!

f:id:specialundertaker:20170107231921j:plain

中はこんな感じで色々突っ込めそうです。

f:id:specialundertaker:20170107232008j:plain

本来はショルダーバックですのでストラップが中に入っていましたが今回こいつには要はありません。

代わりにコー〇ンで売っていた

f:id:specialundertaker:20170107232158j:plain

この80円くらいのカラビナを使っていこうと思います。

f:id:specialundertaker:20170107232303j:plain

   

装着は簡単実はもうこれで作業終了です。サイドバッグの出来上がり-!

 

f:id:specialundertaker:20170107232357j:plain

 

f:id:specialundertaker:20170107232410j:plain

f:id:specialundertaker:20170107232810j:plain

リトルカブの荷物を巻き付ける所に引っ掛けてネジで固定します。

f:id:specialundertaker:20170107232510j:plain

はい完成!ミリタリー風サイドバッグの完成です!!!

f:id:specialundertaker:20170107233025j:plain

f:id:specialundertaker:20170107233036j:plain

雨の日は綿なのでずぶ濡れになると思いますがカラビナなので雨の日は離脱させようと思います。

作業時間3分くらいで出来ました!採寸もせずに雑に取り付けましたがイメージ通りで気に入りました。

あとは走行してみてタイヤに何かを巻き込まないかテストしてみるだけ!

むちゃくちゃ簡単で片方だけなら既製品より安上がりなのでぜひお試しを!

 

 

ロシア軍放出 綿キャンパスショルダーバッグ未使用デットストック ロシア軍放出 綿キャンパスショルダーバッグ未使用デットストック


P×P
売り上げランキング : 325394

Amazonで詳しく見る by AZlink