とくまい電脳本舗

とくまい電腦本舗

ポンコツがジャンクに囲まれて暮らす人生ハッピー修理バライティー

給食に出てたアレ さけぱっぱを今さら食べる。

こんにちは!

今回はさけぱっぱを入手したのでかけて食べてみました。

f:id:specialundertaker:20170131022310j:plain

   

 

小学校の給食ではまれに配給されていたのではないでようか

私の地元ではそうでした。

以下ふりかけご飯の画像

f:id:specialundertaker:20170131022323j:plain

f:id:specialundertaker:20170131022212j:plain

人によっては懐かしいと思う方もいれば毎日そんなもん食ってるぜっていう現役の方もいるかもしれません

私も数年ぶりに食べましたが久しぶりなこの味はめちゃめちゃおいしく思えました。

ふりかけなのにまんま鮭フレークの味がしてご飯がすすみます。

ぜひ昔を懐かしみながら食べなおしてみてはいかがでしょう?

 

 

大島食品 さけぱっぱ 40個 大島食品 さけぱっぱ 40個


大島食品
売り上げランキング : 85605

Amazonで詳しく見る by AZlink